2012年1月16日月曜日

「えこっと大阪」に記事を掲載していただきました。

いろいろ取材していただく機会も増えてきて、とても嬉しい今日この頃。でも、お話しするのが上手ではないので、いつも取材後に振り返って極度に落ち込み、1時間くらいは動けなくなります。。。

そんなダメダメな私のお話しを上手にまとめて下さるライターの皆さん。素晴らしいです。毎回出来上がった冊子などが送られてくると、素敵な記事になっていて感動します。

今回は「大阪府地球温暖化防止活動推進センター」様の情報誌「えこっと大阪」に記事を掲載していただきました。なんと、2ページです!




 以下から読むことができます。

http://osaka-midori.jp/ondanka-c/ekotto/32/32.pdf
(4ページから5ページです)

巻末にはン・セーのシアバターやソープのプレゼントもあります(1月31日締切)

季刊ながら、毎回掲載される家庭での省エネ方法やグッズの紹介をはじめとして、地域の環境関連活動の話題など、記事はバラエティーに富んでいて、思わず読みふけったり。

冊子は大阪府内の市町村(環境担当部署)、消費者生活センター、府立図書館、府民情報プラザなどで配布されているそうです。

よろしかったら、手に取ってご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿