2012年1月16日月曜日

遅まきながら・・・HONEY-STYLEに掲載していただきました。

今、シアバターをお取扱いいただいている「HONEY STYLE」さん。
このHONEY STYLEの情報誌Vol.6にン・セーのシアバター記事を載せていただいています。




今日、たまたまウェブ上で読めることを発見しました!

以下で読むことができます。
http://www.honey-style.com/magazine/vol6/#page=11(10ページと11ページです)

とっても素敵な記事にしていただいていますので、ぜひ、一度ご覧になってくださいね。
シアバターを使ったセルフマッサージ(手)の方法ものっています!


「HONEY STYLE」は整骨院鍼灸院にある健康サロン。
「ホネからつくるキレイなカラダ。」をコンセプトとして、東北から沖縄までのたくさんの整骨院さんで出会うことができます。

 以下がそのウェブサイト。
http://www.honey-style.com/
情報誌はフリーですが、旅行案内なども載っていて、とても読みごたえがあります。
中でも秀逸は、やはり整骨院ならではのヘルス・ビューティー記事。
ホネと筋肉の専門家集団から発信されるヘルス・ビューティー記事は、そんじょそこらの女性誌よりもわかりやすく、とても役に立ちます。男性にもおすすめの記事もたくさんありますよ!

ただ、すべての整骨院さんでン・セーのシアバターを取扱いしていただいているのではないので、気になる方は発行元、またはア・ダンセにお問い合わせくださいね。

冊子は「HONEY STYLE」をお取扱いされている整骨院さんで手にとっていただけます。

 最近、骨盤矯正や姿勢矯正でとても注目されている整骨院。
わたしはHONEY-STYLEを導入されている「ほねつぎ もちいどの整骨院・鍼灸院」で行われた施術にびっくり!

姿勢を矯正した女性は、なななんと!
目に見えてバストアップ&ヒップアップ!そんな効果もあるんですねっ!!!
ホネと筋肉を甘くみてはいけませんです。

みなさん、身体、ゆがんでませんか~?
寒さで身体が縮こまる季節。ぜひ整骨院でほぐしてもらいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿