2012年1月16日月曜日

フルーツの力で美しく!新宿高野本店でストロベリー&シアバターのカルチャーパーティー開催です!

1月27日金曜日、みなさんご存じのフルーツ専門店「新宿高野新宿本店」にて、ストロベリー&シアバター教室が開催されます。そして、ア・ダンセの森重がお話しさせていただくことになりました!



保湿効果で名高いシアバター、実はフルーツの種の部分から採るのです。ストロベリーは美しいお肌には欠かせないビタミンCが豊富。ということで、フルーツによるビューティーつながりでのお教室です。

みっちり120分、1回12名様のみのストロベリーデザートご試食&シアバターデモ付の豪華な内容。しかもお土産付です。

1月27日限定で、10時30分からと14時30分からの2回のみ。

新宿高野本店パーラーのフルーツ盛りだくさんバイキングも、予約しないといけないくらい人気なようですので、教室と組み合わせてフルーツ三昧の一日もステキです。


ストロベリー&シアバター教室の詳細は以下のサイト 中程にあります。
http://takano.jp/honten/recommend.html#b2cul


今まで色々なところでお話しさせて頂いてきましたが、フルーツとしてのシアについてお話しするのは初めてです。シアの魅力をたっぷりお伝えします!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿