2014年3月5日水曜日

株式会社ミュージックセキュリティーズさんの大阪ファンズで「森と人を守るシアバター石鹸ファンド」が成立しました!

先般、ミュージックセキュリティーズさんで「森と人を守るシアバター石けんファンド」を募集したところ目標金額に達し、ファンドが成立いたしました。応援くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

ファンドの詳細は以下から

このファンドの資金で、小規模ではありますが、現地の品質検査体制の確立と最終仕上げと包装までできるようになることを目指します。も ちろん、しばらくは日本がメインの販売先ですが、ごく近い将来にはブルキナファソから世界市場を目指す、そんな石鹸作りと品質管理システムを育てたいと思 います。

またまた、ここで丸菱石鹸さんのご協力。いろいろ相談にのっ ていただいています。本当にありがとうございます。もちろん、ア・ダンセがほぼ一体化している感のあるエムグラフィックスのみなさんにもデザイン等々でご協 力いただいています。いつもありがとうございます。他にも包材やら機械やらのお取引先様にも、ご無理を聞いていただいたり、お世話になっています。いつもながら色々な方のご 協力で成り立っているのがこの石鹸。みなさま、今年は大きく育てます。

ミュージックセキュリティーズのみなさんの温かい眼差しは、300万円4年間という緩やかなファンドの作りに出ています。あくまで、ア・ダンセが無理のな いように。あくまで、ア・ダンセがのびますように。そして、もちろん投資頂く方に共感して喜んでいただけるように。こうやってファンドが組み立てられてゆ くんだ、だから、ミュージック・セキュリティーズさんのファンドって、なんだか暖かい雰囲気が出てるんだと、心から納得しました。

皆様に応援いただけましたこと、大きな勇気をいただきました。
何度も何度もくじけそうになったこの事業、今までお買い上げいただいたお客様や今回応援してくださった皆様のおかげで飛躍の年にできそうです。歯を食いしばってきてよかったです。

特に特に、今までお買い上げいただきました皆様には、改めまして心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ア・ダンセ   森重裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿