2011年11月9日水曜日

すっかり時間が経ってしまいましたが、展示会「PLUG IN」、無事に終わりました!

ああ、すでに11月。10月あたりからとてもいろんなことが起こっているア・ダンセです。

すでに、HPのお知らせ欄などでご報告させていただいたとおり、10月19日~21日まで、東京で「PLUG IN」(繊研新聞社主催)の「Green Lifestyle Design Zone」(Team Greens プロデュース)に出展しておりました。

こんな感じ。


エムグラフィックスさんのいっくんと阪急時代の親友、あゆみちゃんとで骨格を話し合い、デモンストレーション用の台製作を始め、グラフィック関係制作と搬入をエムグラフィックスさんで一手に引き受けていただき、紙製什器と後方のアクリルボックス内のペーパーオブジェ(写真下)は中野木型製作所のみなこちゃんに作っていただきました。(オブジェのデザインはみなこちゃんのお友達のデザイナーさん。) かわいいキリンさんと象さんが見えるかな?下のお花畑は見えてないですね。ごめんなさい!!!

RAKIETAエイズ対策センターと丸菱石鹸さんには、サンプルソープを急きょ生産していただきました。
初めての本格的展示会参加でしたが、素敵なブースができあがりました。

初日と2日目は本町のエステサロン心美療道MANAのオーナーエステティシャンの山口美香ちゃんに、ソープとシアバターのデモンストレーションをしていただき、大好評!


さらに、什器製作のみなこちゃんも上京して応援にかけつけてくれました。 おいしい差し入れと共に!

3日目はエムグラ代表の岡さんも上京して、ご来場者の方々へアプローチ。
たくさんの方にア・ダンセのこと、知っていただけました。

阪急時代の先輩やら懐かしい再会もあれば、お世話になっている方々の応援来場、そして、もちろん、新しい出会いもたくさんありました。出展されていた方々との出会いもとても素敵なものでした。

ブースにお立ち寄りいただきました皆様、出展に際し、多大なるご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

亀さん(いえ、アフリカ風にカメレオン?)のように歩みがゆっくりしたア・ダンセですが、大きな一歩を踏み出せたようです。



本当にみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿