2012年2月17日金曜日

本日発売の『決定版! ナチュラルコスメ・バイブル』に掲載していただきました!

本日発売されました『決定版! ナチュラルコスメ・バイブル』(宝島社発行 小松和子著 税込1400円))にn-Seのソープとシアバターを掲載いただきました。



最近たくさん出回るようになってきたナチュラルコスメですが、かなり性格がはっきりしているものが多かったりして、自分に合うものを探すのに一苦労。組み合わせ方が悪いと、ダメダメな感じになったり・・・


ナチュラルコスメは選び方や使い方が難しいと感じている方にはとってもよいガイドです。健やかなお肌になる極意がたくさん詰まっています。
表紙もラメが入ってキラキラ。かわいい~

著者の小松和子さんはナチュラルコスメに特化したヘアメイクアップアーティスト。

「多忙によって化学物質過敏症を発症したことをきっかけに、コスメの成分や安全性に関心を抱き、2008年からはナチュラルコスメ専門ヘアメイクアーティストに転身する。(上記の本より)」というご経験の持ち主で、いつもとても厳しい目でナチュラルコスメをセレクトされています。そんな小松和子さんに選んでいただけて、とても嬉しいです。

ソープはクレンジング・洗顔料として、シアバターはレスキューとして掲載いただいています。


次回はブルキナファソにこの本を持って行き、みんなで喜びを分かち合いたいと思います。


書店で見かけられたらぜひ、手に取ってみてくださいね!
もちろんアマゾンでもお買い求めになれます(現在、メイクアップ部門で7位です!)


小松和子先生、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿