2009年9月21日月曜日

いろいろな方々からアドバイスや勇気をいただきました。

17日の夜は百貨店時代の同僚とのお食事会&お泊り、18日はフランス語繋がりのアーティスト、チエコさんたちとお食事会&お泊り、19日は水都大阪、20日は起業仲間のお友達たちとデザイン・イベントに参加後、あるお店の2周年Anniversaire参加と、毎日のようにいろんな方とたくさんお話ししました。

いろいろな方々といろいろなお話をして、いろいろ新しいものを見て、なんだか心地よいけど刺激的、そんな毎日でした。そして、学ぶところの多い日々でした。

私たちの事業についても、いろんなアドバイスを下さったり、勇気付けていただいたり。とてもとてもうれしくて、有難いことばの数々。私の一番の宝物です。



水都大阪の巨大あひるちゃん(Rubber Duck Project 2009)

0 件のコメント:

コメントを投稿